本日のオススメ人気投稿

橋本マナミの温泉入浴がエロすぎ…

NHKで放送されてる『所さん!大変ですよ』で、橋本マナミちゃんの入浴シーンが話題に。19時台というゴールデンタイムでお茶の間に家族が集う時間帯に谷間やいろんなとこ見せまくりの国民の愛人。エロ過ぎてヤバイでしょ。。。
続きを読む...

渋谷ひとみ、桃尻娘にチアコスさせてパコパコ

お尻が自慢の渋谷ひとみちゃんにチアリーダーのコスプレさせて、スカートをめくり上げさせてお尻を物色。ストッキングを履かせたまま愛撫したあとは、ローションを垂らし、パンティーを引っ張っておまんこを刺激。そのあとは裸になっての本気セックス!
続きを読む...

渡辺梨加 ギリシャで見せたはじめての顔

舞台はギリシャ・サントリーニ島。超豪華で旅情あふれるロケによって、彼女の美しさは極限まで高まる!
続きを読む...

セクシーヨガ…?こりゃーもー風俗と変わらんぞ!

1: 2018/05/13(日) 11:54:33.34
no title

no title

no title

元スレ: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526180073/

2: 2018/05/13(日) 11:55:10.41
マ?

3: 2018/05/13(日) 11:55:28.76
こんなん風俗やん

4: 2018/05/13(日) 11:55:35.58
写生してええの?

5: 2018/05/13(日) 11:55:41.43
漏れてるの草

6: 2018/05/13(日) 11:56:07.67
DANDANテント張られてく

7: 2018/05/13(日) 11:56:18.75
パンツ濡れてて草

8: 2018/05/13(日) 11:56:44.22
我慢汁草

9: 2018/05/13(日) 11:56:48.93
これ個室店か?

10: 2018/05/13(日) 11:57:13.86
エア手コキ?

11: 2018/05/13(日) 11:57:25.19

12: 2018/05/13(日) 11:57:38.10
どこ触ってんだよ

13: 2018/05/13(日) 11:57:41.57
どこにあるんや

14: 2018/05/13(日) 11:57:43.83
そら我慢汁も出るわ

15: 2018/05/13(日) 11:57:58.33
ええやん!なんぼなん?

16: 2018/05/13(日) 11:58:03.23
男にまったくヨガさせる気なくていっそ潔い

17: 2018/05/13(日) 11:58:30.60
おねえさんがヨガのポーズしてる

18: 2018/05/13(日) 11:58:32.05
ほぅ…

19: 2018/05/13(日) 11:58:34.93
一枚目からすでにガマンジル出てて草

20: 2018/05/13(日) 11:58:39.10
どこや

21: 2018/05/13(日) 11:58:58.58
>>7
手の影やぞ
ラーメントマトみたいな見間違いするなや

22: 2018/05/13(日) 11:59:21.26
エア手コキか?

23: 2018/05/13(日) 11:59:29.38
1枚目まんこ触ってるやん

24: 2018/05/13(日) 11:59:33.32
>>21
一枚目やぞ

25: 2018/05/13(日) 11:59:50.54
>>21
違う写真で染みあるやんけ!
わいの目が腐っとっただけやな
すまんな

26: 2018/05/13(日) 11:59:53.02
言うほどヨガ要素あるか?

27: 2018/05/13(日) 11:59:59.35
>>21
1枚目見てみ

28: 2018/05/13(日) 12:00:00.98
>>25
ええんやで

29: 2018/05/13(日) 12:00:01.24
3枚目乳首をくりくりする必要性どこにあるんやwww

30: 2018/05/13(日) 12:00:14.66
>>24
直後に気付いたで
すまんな

31: 2018/05/13(日) 12:00:48.76
>>29
乳首のポーズ?

32: 2018/05/13(日) 12:00:51.04
汁漏れてて草

33: 2018/05/13(日) 12:00:53.18
>>29
そら感度を高めるためよ

34: 2018/05/13(日) 12:01:32.65
ヨガ要素なくて草

35: 2018/05/13(日) 12:01:38.71
真面目に行きたいんやが
ちな童貞や

36: 2018/05/13(日) 12:01:42.70
乳首いじってて草

37: 2018/05/13(日) 12:01:43.66
これはメンズエステやろ

38: 2018/05/13(日) 12:01:48.33
ただの手コキ風俗に見えるが

39: 2018/05/13(日) 12:01:51.31
うーんこれはオシッコなのでセーフ

40: 2018/05/13(日) 12:01:58.31
楽しそう

41: 2018/05/13(日) 12:02:15.67
そもそも風俗店であったとしても問題ないよな

42: 2018/05/13(日) 12:02:18.23
嬢の手シワシワすぎひん?

43: 2018/05/13(日) 12:02:26.24
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

44: 2018/05/13(日) 12:02:37.22
メンズエステみたいでええな行きたいわ

45: 2018/05/13(日) 12:02:50.94
>>38
オプションやから手コキ風俗でもないぞ

46: 2018/05/13(日) 12:02:52.80
三枚目にヨガ要素あるか

47: 2018/05/13(日) 12:02:55.16
女の方40歳くらいちゃうか

48: 2018/05/13(日) 12:03:01.23
1枚目先っちょ濡れてるのもそうやけど、足の先わざわざマンコにつける意味ある?

49: 2018/05/13(日) 12:03:12.66
すまん、どこでやれるんや?

50: 2018/05/13(日) 12:03:17.27
どこンゴ?

51: 2018/05/13(日) 12:03:24.65
ブラジリアンワックスとかいう四捨五入すると風俗

52: 2018/05/13(日) 12:03:42.64
>>35
童貞が挿入以外の快楽から入ると基準がないせいで歪むから先にノーマルな風俗行けや

53: 2018/05/13(日) 12:03:43.05
これにはインド人もニッコリ

54: 2018/05/13(日) 12:03:45.79
乳首触る必要ないよね

55: 2018/05/13(日) 12:03:55.03
>>47
最高やんけ
もう20上でもイケるわ

56: 2018/05/13(日) 12:04:11.48
>>55
えぇ……

57: 2018/05/13(日) 12:04:21.70
>>56
は?余裕でしょ

58: 2018/05/13(日) 12:04:27.57
ちな35童

59: 2018/05/13(日) 12:04:40.76
>>52
皮オナのせいで既に膣じゃ射精できないと思うんや

60: 2018/05/13(日) 12:04:46.62
ヨガ…?

61: 2018/05/13(日) 12:04:47.76
風俗やんけ

62: 2018/05/13(日) 12:04:51.07
エレンシアの次の作品決まったな

63: 2018/05/13(日) 12:04:51.23
チンコダルシム

64: 2018/05/13(日) 12:04:58.21
抜き有メンズエステのオススメ教えてほしいンゴ

65: 2018/05/13(日) 12:05:12.78
問題は時間と値段

66: 2018/05/13(日) 12:05:14.92
ヨガがしたいのにこういうのは萎える

67: 2018/05/13(日) 12:05:38.69
最近健全です!みたいな工作記事いくつも上がってたけどあんなん信用する奴おらんよな

68: 2018/05/13(日) 12:05:38.80
他に参考画像ないん?、

69: 2018/05/13(日) 12:05:48.14
こんなんワイ毎日ヨガやってることになるやんけ

70: 2018/05/13(日) 12:06:11.62
>>31
適当で草

71: 2018/05/13(日) 12:06:14.28
テレポート出来るようになる?

72: 2018/05/13(日) 12:06:18.14
>>66
行ったらビンビンになってそう

73: 2018/05/13(日) 12:06:25.90
>>59
皮オナしかしたことないけど初体験はみこすり半やったし大丈夫や

74: 2018/05/13(日) 12:06:36.94
>>69
毎日乳首弄っとるのか……

75: 2018/05/13(日) 12:06:38.87
雨降ってなかったら風俗いくつもりやったのに

76: 2018/05/13(日) 12:06:39.48
これ耳元でエッチなこと言うてくれるんやろな

77: 2018/05/13(日) 12:06:41.74
ふーん、エッチじゃん

78: 2018/05/13(日) 12:06:43.43
>>66
体は正直ンゴねぇ~www

79: 2018/05/13(日) 12:06:58.61
我慢汁出てるやんけ

80: 2018/05/13(日) 12:07:16.65
>>73
マ?
ちなオナホじゃイけない

81: 2018/05/13(日) 12:07:16.87
タイ古式マッサージも通った道やぞ

82: 2018/05/13(日) 12:07:17.35
こら通いますわ

83: 2018/05/13(日) 12:07:37.25
>>56
何やこいつ……

84: 2018/05/13(日) 12:07:45.77
我慢汁で草

85: 2018/05/13(日) 12:08:31.59
あんなもんホームページにはっきりと
男は個人レッスンのみでハンドマッサージあり15000円
女はグループレッスンのみで3000円とか書いてあるし、どんな店かわかるやろ
手コキとかはシステムとしては組み込まれとらんから、個人交渉やろうが

86: 2018/05/13(日) 12:08:51.71
施術したあとセラピストとアフターあるんやろ?

完全に風俗ですやん

87: 2018/05/13(日) 12:09:02.53
これには片岡鶴太郎もニッコリ

88: 2018/05/13(日) 12:09:28.59
おセックスできるんけ?😎

89: 2018/05/13(日) 12:09:39.59
ヨガって結構汗かいて気持ちいいらしいし 健康的な身体になるやろな
no title

90: 2018/05/13(日) 12:09:48.78
これが文部科学大臣がやってたやつ?

91: 2018/05/13(日) 12:09:58.10
こんなんワイの息子がヨガファイアーふいてまうわ

92: 2018/05/13(日) 12:10:02.16
宗教の勧誘にも使われてたしヨガ趣味の人かわいそう

93: 2018/05/13(日) 12:10:05.32
江川達也はエッチィの期待して通ったけど全然エチくなくて辞めた言うてたな

94: 2018/05/13(日) 12:10:32.97
マンションの一室で営業しとるような店なのに所属インストラクターが30人以上おって顧客の7割が男

ふ~ん、ヨガレッスンねぇ

95: 2018/05/13(日) 12:10:41.87
>>85
男性がグループレッスンにやってきたら嫌がる女性もおるからやで

96: 2018/05/13(日) 12:10:57.21
ピンサロとかでこういうのすると緊張して立たないわ

97: 2018/05/13(日) 12:11:01.08
ヨガやると超人強度上がるってマジなのですか?

98: 2018/05/13(日) 12:11:04.54
>>86
自由恋愛やぞ

99: 2018/05/13(日) 12:11:05.50
池袋のドクトルストレッチやろ

100: 2018/05/13(日) 12:11:22.04
元シェイプアップガールズのBBAもこんなんやっとるんか?

101: 2018/05/13(日) 12:11:38.22
タイ出張で古式マッサージにはまって、日本に帰ってタイ式のマッサージ店行ったらまず紙バンツに着替えさせられてチンコしごかれてめっちゃびびった
風俗店じゃないのに

102: 2018/05/13(日) 12:11:41.37
本番行為は罰金5000円やろなぁ

103: 2018/05/13(日) 12:11:42.45
>>93
基本は一緒にヨガやるキャバクラやからな

104: 2018/05/13(日) 12:12:04.62
>>93
これは信頼できるソース

105: 2018/05/13(日) 12:12:30.64
ヨガ要素は?

106: 2018/05/13(日) 12:12:59.05
セクシーヨガでググってもエチくないって記事しか出てこんわ

107: 2018/05/13(日) 12:13:33.96
セクシーヨガが有名になったせいて客層悪くなって最悪店閉めるやろなあ

108: 2018/05/13(日) 12:13:44.18
要するに性感マッサージとか性感エステのニュータイプやろ?

109: 2018/05/13(日) 12:14:08.00
>>89
おまんこから汗浸ってますよ

110: 2018/05/13(日) 12:14:13.56
女が一緒にやるのを嫌うから個別にやってるだけやし

111: 2018/05/13(日) 12:14:30.69
これは風俗

112: 2018/05/13(日) 12:14:57.30
>>109
これは本当に汗やろ

113: 2018/05/13(日) 12:15:00.98
汁ダラダラで草

114: 2018/05/13(日) 12:15:01.16

115: 2018/05/13(日) 12:15:12.20
ダルシム並のヨガ要素の無さ

116: 2018/05/13(日) 12:15:28.54
今夜のおかずは決まったンゴ

117: 2018/05/13(日) 12:15:39.31
これなら性感エステでええやろ

118: 2018/05/13(日) 12:15:56.81
>>110
顧客の大半が男なんやで

119: 2018/05/13(日) 12:16:33.14
これ本番あり?

120: 2018/05/13(日) 12:16:35.82
ヨガ要素どこ?

121: 2018/05/13(日) 12:16:39.96
>>93
興味沸いたけどやめとこ

122: 2018/05/13(日) 12:16:41.42
>>118
少数の女が嫌がるんやろ

123: 2018/05/13(日) 12:16:52.00
エロ目的なら普通に風俗行くわ

124: 2018/05/13(日) 12:16:57.09
>>107
逆に集客上がっとるらしいぞ

125: 2018/05/13(日) 12:17:19.99
>>93
これは信頼できますわ

126: 2018/05/13(日) 12:17:23.83
>>95
それやったら男性グループのグループレッスンしたらええやん
3000円で触らせてくれや

127: 2018/05/13(日) 12:17:34.67
>>59
皮オナしまくりやけど風俗は関係ないで

128: 2018/05/13(日) 12:17:40.25
>>93

129: 2018/05/13(日) 12:18:48.53
結局問題になってたあの店はエロとかない店だったんか?